スポンサーサイト


すっかり大きくなりました

ブログおさぼりしている間に前記事(1歳誕生日)より、娘っこ8ヶ月も成長してました(テヘ

DSC01714.jpg

8ヶ月間の事書き出すと、キリがないので最近まですっ飛ばしちゃいます。

最近の娘っこ、魔の2歳児「イヤイヤ期」を目前に控え、わがままっぷり炸裂です。

先日は母ちゃん体調不良で寝転んでたら、ベビーチェアぶん投げれらてまぶたを切ってしまいました。

感情的に怒ってはいけないとの事で「いたいよ~」と演技で泣いてみましたが、ケラケラ笑ってました。

父ちゃんの同僚の人は息子に体当たり?されたとかであばら骨折したとか。

すっかり体力がついてきた幼児のパワーは恐ろしいわ!!

DSC01886.jpg

とはいえ、憎たらしさもあれば可愛い部分も増えてきたわけで、最近はすっかり女の子してます。

おままごとが好きだったり、お化粧の真似っこ遊びが好きだったり、最近では洋服を自分で選んでみたりもします。

母ちゃんはナチュラル系が好きなのですが、娘っこは「ピンク・フリフリレース」が好きみたいです。

DSC01948.jpg

お正月、おひな祭りと着物を着せてあげたら大喜びです。

DSC01900.jpg

こんな感じにすっかり赤ちゃんから幼児へ成長しているのでしたー☆

スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/03/25(火) 12:57 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


