

帰省準備

明後日から実家に帰省します

自宅から実家までの距離、在来線と新幹線と車を利用して約5時間

なつ子は何度も経験しているので心配ないけど、ポコにゃんは今回が2回目の挑戦

前回はちっこもらしちゃったし。(なつ子はうんPもらした経験があるけど・・・)

2ネコ一緒ならお互いのぬくもりがあって安心かもと買ったカートはケンカになって逆効果

「姉ちゃんと一緒じゃのび~ってできないもん」

blog_import_5030c621d94f5.jpg


カートはポコにゃん専用に


そんな訳で我が家に新しいキャリーがやって来ました

これ2wayになってて、キャリーだけじゃなく普段はベッドとしても使用できますblog_import_5030c6226dcf7.jpg


泣いた時用のなぐさめおやつも買ったし、おもらし対策もしたし準備万端!

comment

1. 無題

うわぁ~大変ですね!
新しいキャリーとっても可愛い!
これならお出かけが楽しくなりそうですね。
帰省編も楽しみにしています♪
いってらっしゃ~い!
  • 2010/06/25(金) 16:59 |
  • みなみ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


